【エロゲ実況】リサと淫魔のグリモワール-体験版【四ノ宮美琴】後編” への13件のフィードバック

  1. 初めまして(∪*´ω`*∪)
    動画見せていただきました(´ω`*)
    とてもお声が可愛く最高すぎました(/ω\*)♡
    エッチシーンは興奮しちゃいました(/ω\*)♡
    このゲームのイラストレーターさんが凄く好きでやってたのでボイスが入ってるみたいで感動もしました(´;ω;`)♡
    製品版も是非見たいです(´;ω;`)♡
    こちらがお買い上げして実況してほしいくらい最高すぎました(/ω\*)♡

    1. はじめまして(*´ω`*)

      わぁありがとうございます!
      誉めすぎです(笑)
      このゲームのイラスト凄く可愛いですよね

      1. ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
        四ノ宮さんのご返信嬉しすぎて顔真っ赤になりそうです(//ω//)♡w
        こちらこそありがとうございます(/ω\*)♡
        耳が幸せになります(/ω\*)♡
        誉めすぎってくらいもう最高すぎますから(//ω//)♡
        はいヾ(*‘ω‘ )ノ!
        自分が1番好きなイラストレーターさんなのです(´ω`*)♡
        なのでお声が最高過ぎるととても最高すぎてエッチシーンいっぱい抜いちゃいます…(/ω\*)♡

        1. そんなに喜んでいただけると私も嬉しいです!

          今はあんまり気にせず何でもプレイしてますけど
          最初は声の入っていないゲームをやった方がいいのかなーとか話してました(´∀`*)

          1. そうなのですか(/ω\*)♡
            すみません、最高すぎて何度もおシコリ過ぎちゃいます(/ω\*)♡
            刺激がお強いお声に大興奮して見ちゃいます(/ω\*)♡
            そうなのですか(´ω`*)♡
            声の入ってないゲームで四ノ宮さんのボイスでいっぱい抜けちゃうの幸せすぎて嬉しすぎます(/ω\*)♡
            いっぱい聞いていっぱいおシコリ失礼します(/ω\*)♡←最高すぎてスケベになりすみません汗

          2. シコりすぎぃー!!
            そんなに刺激が強い声でしたっけ…(꒪ω꒪υ)汗

            自分じゃわかんないですけど(笑)

  2. ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    すみません:(;゙゚’ω゚’):
    大好きなイラストに素敵なお声が入って最高すぎたので:(;゙゚’ω゚’):
    そしてまだまだ若いひよっこなので刺激が…(/ω\*)

    1. わーぃありがとうございます!
      声ももっと頑張りますよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

      しょんぼり‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬さん若いんですね!

      私も刺激が強すぎるので画面の前でよく顔押さえてますよ(笑)

      1. こちらこそありがとうございます(/ω\*)♡
        四ノ宮さんのお声大好きです(/ω\*)♡
        応援しちゃいます( ๑•̀ω•́๑)♪
        はい(/ω\*)♡
        なので好きなゲームに四ノ宮お姉さんのお声で興奮していっぱいシコりすぎちゃいます(/ω\*)♡
        いくらでもおシコリ出来ちゃいそうです(/ω\*)♡すみません汗
        そうなのですか(ノ)°ω°(ヾ)!
        自分も四ノ宮お姉さんのお声とエロゲの実況で顔真っ赤になったりします(/ω\*)w
        四ノ宮お姉さんとお呼びします(/ω\*)
        もう毎日おシコリしちゃいそうなくらい最高の実況です(/ω\*)♡

        1. 四ノ宮お姉さん!お姉さん!!(⊙ꇴ⊙)
          周りの人は年上なのですごく新鮮です(笑)

          実況プレイなんて今までやった事なかったんで
          誉められると自信つきます頑張ります!(≧▽≦)

          1. 四ノ宮お姉さん(´ω`*)♡
            お姉様の方がいいですかね(/ω\*)♡
            年上が多いのですか(ノ)°ω°(ヾ)
            そうでしたか(´ω`*)!
            楽しく見てますよ(´ω`*)♡
            エッチシーンに移ってしまうとおシコリしまくる変態なので四ノ宮お姉さんに罵られたいですね(/ω\*)♡
            四ノ宮お姉さん大好きです(/ω\*)♡

          2. なんと( ゚д゚ )
            お姉さんに罵られたいとはドMさんなんですね(*°∀°)=3

            大丈夫!
            人間は皆HENTAIですから(๏㉨๏)

  3. 恥(/ω\*)♡
    お姉さんにはドMですね(/ω\*)♡
    年上の四ノ宮お姉さんにはいじめられたいです(/ω\*)♡
    四ノ宮お姉さん心がお広いです(´;ω;`)♡
    目が…w:(;゙゚’ω゚’):
    毎日四ノ宮お姉さんのこの動画で大興奮して何度もおシコリする(何度でも出来ちゃいそうです…(/ω\*))ド変態なので四ノ宮お姉さんには罵られたいですね(/ω\*)♡←四ノ宮お姉さんの動画最高すぎる感想なのです汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です