ナコの魔法と純欲の怪人

 

同人サークル「森のラクーン」
四ノ宮美琴のエロゲ実況です!

今回はダイジョビ研究所さんの
ナコの魔法と純欲の怪人の体験版の続きです!

【えっちなシーン】
電車で痴漢 18:00
痴漢男にレイプ 24:44
エロ医者の身体検査 31:49
ドクナマルド店員にレイプ 1:06:57

▶DLsite:ナコの魔法と純欲の怪人
ダイジョビ研究所さんのCien

【エロゲ実況】ナコの魔法と純欲の怪人-体験版【四ノ宮美琴】02” への3件のフィードバック

  1. FC2のtakakemuと言う者です。
    好きな作品なのに声が付いてなくて残念に思っていたので、凄く嬉しいです!
    四ノ宮さんの声も可愛さしくてエッチで、とても興奮しました!

    1. FC2でもメッセージありがとうございます

      最近は特にこだわってないんですけど
      最初は声の無い作品で実況する方向性でした(笑)

      興奮してくれたなら良かったです!ヽ(*´з`*)ノ

      1. そうだったんですね!

        自分は声が無いものだと、作品が彩りが着く感があって、また良いです~

        今後の実況もゲームも、楽しみにしてます😊

takakemu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です