タイムループNTR

毛ガニ研究所さんのタイムループNTR~学園シミュレーション~です!

主人公は恋人のヒロインと異世界に飛ばされます。
ヒロインは記憶を失っていて主人公とは初対面。
主人公はこの世界でもヒロインを恋人にしようと頑張る感じのストーリーです。

基本的にはステータスを上げたり好感度をあげるシミュレーションゲーム。
なのでやってみて実況向きじゃないと思いました(笑)

▼今回のえっちなシーン▼
【1:14:39】机の角でオナニー

▶ DLsite:タイムループNTR ~学園シミュレーション~

毛ガニ研究室さんのCien

【エロゲ実況】タイムループNTR-体験版【四ノ宮美琴】前編” への3件のフィードバック

  1. こんばんわ、元気してるでしょうか?
    過去動画も見れなくなってるし、なにかあったのでしょうか?

    1. ありがとうございます!
      生きてますw

      暇を見つけてまた投稿できたらなーと思ってます

      1. あ、ならよかったですw
        ちょっと心配になったもので、急かしてるわけじゃないので~
        よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です