【エロゲ実況】エミリアーナ-魔契の聖女-体験版【四ノ宮美琴】01” への17件のフィードバック

  1. 四ノ宮さんのお声最高すぎます(/ω\*)♡
    最高のエロゲ実況です(/ω\*)♡

    1. ありがとうございます!

      そんなに誉められると調子に乗っちゃいますよw

      1. こちらこそありがとうございます(/ω\*)♡
        四ノ宮さんのエッチボイスが最高すぎてエッチシーン凄いおシコリしちゃうくらい大興奮しちゃいます(/ω\*)♡
        もう調子に乗ってくださいですw(/ω\*)♡
        一瞬でファンになっちゃいます(/ω\*)♡
        Twitterやっておられました即フォローしに行くくらい大好きです(/ω\*)♡

      2. あ、おすすめでサークルアスガル騎士団さんのROBFEOYがヌルヌル動くバトルファックのRPGで凄くやり込みボリュームがあって面白いです( ๑•̀ω•́๑)
        シリーズ3弾まで続いたゲームなのでおすすめなのです(/ω\*)
        四ノ宮さんボイスも楽しみすぎます(/ω\*)♡

        1. ありがとうございます!
          twitterやろうか考えて無くもないんですけどねー(´·×·`)
          SNS苦手で3日坊主になっちゃいそうで…(笑)

          アスガル騎士団さんのROBFEOYですねφ(._.) [メモメモ]
          今度やってみます!

          1. こちらこそありがとうございます(/ω\*)♡
            そうなのですか(ノ)°ω°(ヾ)
            忙しいと自分もTwitter開かない時あります( ;∀;)
            戦闘シーンとかエッチですしちゃんとRPGで面白いです(´ω`*)

          2. 戦闘シーンからエッチなんですね!
            バトルファックですもんね(゚o゚;

            ちょっとそれは…やってみます!(笑)

  2. 通常攻撃からピストンして攻撃なのです(/ω\*)
    動いて攻撃した時一応ボイスが入ります(/ω\*)
    あとは敵をイかせて倒した時にボイスなのです(/ω\*)
    RPG要素が面白くやり込みました( ๑•̀ω•́๑)
    あ、ちょっと難しいですかね:(;゙゚’ω゚’):

    1. なにをーっ!(ꐦ°᷄д°᷅)
      って…確かにやり込み要素たっぷりだと私には難しいかもw

      ピストンで攻撃!(꒪ȏ꒪)
      バトルファックってそういう!(理解してなかった笑)

      1. ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
        すみません:(;゙゚’ω゚’):
        そうなのですか(ノ)°ω°(ヾ)
        でも気長にいっぱい楽しめるのがいいですね( ๑•̀ω•́๑)
        肉体を傷つける攻撃ではなくピストンや性技でイクかイカされるかで戦いますw(/ω\*)
        そして四ノ宮さんの顔文字いいですね(´ω`*)

        1. イクかイカされるか…なにそれカオス!
          むしろ平和な世界?(´∇`)

          体験版ダウンロードしたのでそろそろプレイしてみます!

          顔文字面白いです?拾い物ですけどね(Ŏ艸Ŏ)
          スマホだと顔文字全然使わない(笑)

          1. 負けたら死ぬまで逆レイプされますw
            スケベでいい対決方法なのですw
            おお(((o(*゚▽゚*)o)))!
            楽しみです(//ω//)♡
            四ノ宮お姉さんのエッチボイスとゲーム画面でまたいっぱいおシコリしちゃいます(/ω\*)♡
            はい( ๑•̀ω•́๑)
            そうなのですか(ノ)°ω°(ヾ)
            スマホだと顔文字のアプリがあり面白いですよw( ๑•̀ω•́๑)

          2. 勝っても負けてもエッチなんですねw

            罵る系のセリフはあんまり自身ないので
            過剰な期待は禁物ですよ!(笑)

  3. はいw
    SEXで勝負なのでw(/ω\*)
    そうなのですか(ノ)°ω°(ヾ)
    でも実況楽しみですね(/ω\*)
    同じ系統でマラゴンクエストというドラクエのエロゲもエロく可愛くて最高です( ๑•̀ω•́๑)
    あとMARRIAGE OR PERVERT ~短小戦士とドスケベ魔法使い~というゲームはイラストがスケベすぎて四ノ宮お姉さんのボイスを是非入れてほしいです(/ω\*)♡
    一生おシコリ出来そうなくらいになりそうなので(/ω\*)♡←注文多くすみません、四ノ宮お姉さんの実況大好きなので…( ;∀;)

  4. あ、すみません2つ目のゲームはボイスがあるみたいでした:(;゙゚’ω゚’):
    だいぶ前にダウンロードして1回しか遊ぶ時間無くて忘れてました:(;゙゚’ω゚’):すみません(´;ω;`)

    1. 返事が遅くなってすみません|ω`)

      おすすめしてくれたROBFEOYやってみました!
      漢字が読めなかったりカタカナ覚えられなかったり色々残念ですけど(笑)

      マラゴンクエストはなんだか聞いたことがある気がします
      (ある気がするだけかもしれません)

      ボイスあっても無くても特には気にしないので
      出来たらやってみます(o´艸`)

      1. いえいえ!
        ご返信ありがとうございます(´;ω;`)!!
        おお(((o(*゚▽゚*)o)))♡
        早速ご拝見させていただきます(/ω\*)♡
        難しい漢字なのです(ノ)°ω°(ヾ)
        そうなのですか(ノ)°ω°(ヾ)!
        そうなのですか( ;∀;)
        ありがとうございます(/ω\*)♡

しょんぼり‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です